ワンルーム 50

齢50にしてワンルーム暮らしを始めたワタシの日常

Chapter 65 お祭り(ハロウィン)の後で

やっと終わりましたねー。

長かったハロウィン月間。(ちょいと前の話でスンマセン・・・)

いやもうヘトヘトですわ。

例のごとく仕事で山盛り在庫を残した件もありますが、それより何よりポケゴーだ。

 

いやあの、最初は嬉しかったんですよ。

今までと違うモンスターに囲まれ、ストーカーされ、アメも溜まり放題。

進化も強化もこれまでになく進むしウハウハです。

でもそのうちゴースト一族の顔を見るのも嫌になってきた。

あんなにうっとおしかったポッポやコラッタですら懐かしくなる始末。

同じ思いをしていた人、きっと多いと思う。

いくら大放出にしたって、同じキャラばっかバラまいたら飽きるってば!

 

次回のお祭り配信の時には、ぜひも少し検討していただきたいなぁ。

あ、アメ増量はグッジョブです。

そしてやりすぎのあまり、ワタシにしては滅多にならない通信制限を早々食らっちゃったのでした。

 

戦い済んで日が暮れて・・・。

お祭り(ハロウィン)後に特に感じたんですけど、そろそろポケゴー人口減ってるんじゃないでしょうか?

ワタシの見るところ、通勤途中でチェックしている人ってもれなく年齢層上がってきた感じ。

ワタシも含めて40代50代以上のおっさんおばさん世代ばっかり残ってる気がするんですけど?

若いゲーマー達はレアポケモン追っかけて、身軽な聖地巡りでとっくにコンプリートしちゃったんですかねぇ。

 

まぁいいや。

ワタシ自身はもう少しボソボソ続けていきたいとは思っとるんですが、ここらで一発棚ぼたを待つだけでなく、自主的にカツを入れるべくとある所へ出かけてみようと企んだのでした。

次回はそのお話で。

 

f:id:tae-masuda:20161119075121p:plain

f:id:tae-masuda:20161119075207p:plain