ワンルーム 50

齢50にしてワンルーム暮らしを始めたワタシの日常

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Chapter59 ゼリーダイエットその1

でっかい台風がドカンドカンとやってくるかと思えばもう9月も終わり。 すっかり秋ではないですか⁉︎ 夏女のワタシは不満タラタラなのですが、皆様はいかがでしょうか? さていきなりですが、ワタシこの秋ダイエット決行いたします。 お菓子な食事(Chapter57)…

Chapter58 炊飯器スイーツ解説

ども! 久方ぶりに自作お菓子話です。 職場環境が環境なだけに、日々おやつ関係には有り余る(⬅️文字どおり)恩恵を受けているワタシですが、朝一発目の食事から乾きものの焼き菓子はちょっと・・・。 やはり朝ケーキはワタシの食生活に欠かせません。 その…

Chapter57 お菓子な食事

ども。 本日は久々に最近のワタシの食生活報告などなど。 え? キョウミない? まぁそうおっしゃらずに、ええ歳した中年一人暮らし女のご飯事情聞いてくださいよ。 その前にまずChapter47を復習ね。 ここでワタシショウゲキの告白をしております。 夕食はケ…

Chapter56 GO一ヶ月

おはよーございまする。 朝は寒くって、毛布がいるんですけど。 それはともかく。 GOが煮つまりぎみのワタシです。 レベルが19まで上がっても、最近ちっとも新種ポケモンが現れないんですもん。 皆さんはどう? もちろん日々体を動かしてあちこち歩き回り、…