ワンルーム 50

齢50にしてワンルーム暮らしを始めたワタシの日常

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Chapter63 ドンキ見学

ども! ゼリーダイエットの後遺症もほぼ完治し、濃厚スイーツ本番の秋冬を目前に控え、ワタシは久々に市場調査に乗り出すことにいたしました。 行き先はかのドンキホーテ! いや、今までも一度や二度覗きに行ったことはあるんですよ? だけどあまりの品数の…

Chapter62 接続バトル

本日はパソコンのお話です。 ええうちのiMacのマッくん。 vaio君から乗り換えて早9か月。 そりゃ仕様の違いから細かいあれこれはあったにせよ、比較的問題なく仲良くやってきました。 まぁワタシもこの漫画ブログを描くくらいで、それほど高度な使いかたしま…

Chapter61 ゼリーダイエットその3

一気に秋めいてまいりましたね。 ワタシは寒さに早くもめげそうですが。 それはともかく、ゼリーダイエットいよいよファイナルです。 堂々と結果発表できるのが何より嬉しいです。 約三週間で目標通り三キロ減! それがですね、まるでダイエットのお手本のよ…

Chapter60 ゼリーダイエットその2

おはよーございまする。 前回に引き続きプチダイエット決行中のワタシですが、成果は今のところ大変順調でホクホクであります。 まぁたいして好きでもないゼリーを(だからこそ効果アリなんですが)、これだけ食べ続けてるんだから結果出てくれないと困るん…